メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2017/09/10

30プリウスにユピテルエンジンスターター、アルパインモニター FOCALスピーカー、プロセッサー&ウーハーセットの取付

大学生の頃から通っていただいてるお客様の30プリウスを通勤快適仕様&助手席の奥さんも満足させるべく各種パーツを取付させて頂きました。

 

 

まずは夏冬の乗り込み時から快適にユピテルエンスタの取付

専用ユニットですが、そのまま取付するとオートライトが使えないためカスタムし、ドアをあけてもエンジンが止まらないライドアンドゴー仕様で取付

 

21585990_980194472120053_1391931890_n

 

 

そして毎日同じ道しか走らないのでナビ変えるほどじゃないけど、純正ナビのモニターじゃ助手席からDVD見てもイマイチなので11インチモニターをミラー部に取付。

 

本当はモニターステーがあったのですが、それを使ってつけると余計に下にくるのでミラーのガラスを外してボルトを入れて組み付けました。

 

 

21616706_980194468786720_748029604_o

21585537_980194448786722_858659244_o

 

 

21585611_980194415453392_1687566829_o

 

ベストな位置につきましたが、多分近すぎて画面が大きすぎる気がします(汗)。

決してこんな大画面勧めたわけじゃないですよ、オーナーの希望です。

 

 

21557273_980194452120055_3666422_o

 

ミラーステーを使っていますので後ろにお子様が乗られているときは真っ直ぐに、助手席だけの時は助手席側に向けれます。

 

 

そしてオーディオですが、あまり予算をかけたくないがパワーは要る(長年の付き合いで分かっています)ので、FOCALトレードインにプロセッサー&ウーハーのセットを取付しました。

 

21584155_980194465453387_1612115489_o

 

プロセッサーもウーハーも大変小型サイズですので30プリウスのフロントシート下で十分収まりました!

21553212_980194428786724_667942239_n

21552962_980194418786725_499203408_n

 

オーディオ等の価格は→コチラから

ただ今10%OFFキャンペーン中です!



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS