メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2017/09/28

テスラモデルSにユピテル指定店モデルレーダー探知機Z995Csd、ユピテルドライブレコーダーQ01、パナソニックETCを取付

最近数多く入庫して頂いているテスラ、今回は赤のモデルSです!

 

T1

 

T1-1

 

 

車両が赤いとメーター内の自車表示も赤です。

ちょっとした事ですがオーナー満足度上がりますよね!

 

 

さてでは本題です。今回も必需品のこの3点を取付。

 

T2

 

ユピテル指定店モデルのドラレコ&レーダー&パナソニックのETCです。

 

 

 

まずは全天球型720°録画できるユピテルのドラレコ マルミエQ-01から

 

T5

 

画質がきれいで全方向撮れるので今販売されてるドラレコの中では1番お勧めです!

 

 

T3

 

T4

 

そしてこちらも指定店モデルのレーダー探知機 ユピテルZ995Csdをメーター横のカーボンパネルのところに取付しました。運転手から見てハンドルに被らないように右に寄せ気味で取付ました。配線は目立たないようにパネル下部のレザーが被って見えない部分でカットして通しています。

 

 

T6

 

そしてETCはこの場所に、運転席からは触り易いし車外からは見えにくい場所です。

 

 

テスラはなかなか電装品を取付するのにハードルが高い車ですので、やれる事は限られていますがかなりの台数を施工させて頂いていますので慣れています。

来月も3台ご予約をいただいております。テスラオーナー様は安心してご依頼くださいませ、勿論モデルXもOKです!

 

 

 



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS