メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2005/10/27

ベンツSLK9インチモニター取付

今回入庫してきたクルマはベンツのSLKです。加工でダッシュに9インチモニターをとの事でしたが、頼める店が無いとの事でどうしてもキッズでやって欲しいという依頼されました。オーナーは大学生、若いのにSLK乗って、改造までして羨ましい限りです。
ノーマルの状態です

最初はメガネケースだけ潰す予定だったのが・・・

切ってしまうと後戻りはききませんよ!
モニターが上に行き過ぎて視界の邪魔のためエアコンの噴き出し口も潰すことになりました。私はダッシュを切るのが大好きな為頑張ります!!

ここまでの細い枠は難しいですね
木枠を製作しますが、ココまで細いと難しいですね!

パテで成型♪
ダッシュにぴったり合うようにパテで型取りいたします。
レザーは得意分野です
レザーを張っていきます。レザー張りは経験が物をいいますね!!
レザーが張れたらダッシュに取り付けて完成です。
パナソニック運転席
モニターをたくさん取付けるのもいいですが、これからは自分が見るための大画面モニターにお金を使うのがスマートかも知れませんね!



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS