メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2006/12/31

お正月休暇

本日キッズの最終営業日も無事終了、明日からやっとお正月休みが・・・





・・・





元旦





のみです・・・





それだけ?





それだけです。





ていうか元旦は月曜だから定休日でしょー!




『なんてひどい会社だ!正月ぐらい休ませなさい!』とか言われますが、

みんな好きな時に有給休暇が取れるので今日から長期休暇のスタッフもいますし、もうすでに12月に長期休暇とったスタッフもいます。



私はお正月はフル出勤です、クレド作りと社内規定を途中までで終わっているのでお正月中に全て終わらせたいです。



という事でユニーと同じく2日から営業します(笑。





これにて今年のブログは終わりです。


一時期は移転が中止になりテンションも下がりましたが、最終的には躍進できた年になりました。


スタッフは去年の倍に増えました、求人しても採用が難しい愛知県では大変嬉しい事です♪

そしてこんな私について来てくれ本当に感謝しています。



来客も去年の倍以上に増えています。

他県からのお客さんも多いです、ほんとうに有難うございます。

来年も魅力のある店作りに励みます。



HPもドンドン更新しております、是非ご覧になってください。

年賀状は大変失礼ではありますが、去年からHPにUPさせていただくのみとしております。


今年はイロイロと大変であまりマメにブログを更新できませんでしたが、期待してくれてる方も多いので、来年はブログを書く時間をちゃんととってマメにUPしていきます。


では皆さんよいお年を・・・
来年も何卒キッズガレージブログを宜しくお願い致します。


ちなみに私は蕎麦アレルギーの為、体調が思わしくない時蕎麦を食べると呼吸困難になります。無事に年を越せるか心配です(笑。



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS