メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2007/01/02

お正月も休まず営業しております!

みなさん、新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

お正月ですがキッズはご覧のとうり淡々と営業しております。


お正月でも何ら変わりありません(笑。


BMは以前モニターを埋め込み取付させていただいたあのBMです。

今回は山形に帰省する間にアンプの取付です、先ほど入庫していただき名古屋空港まで送らさせていただきました。


名古屋空港は私が名古屋に来た当時、朝5時から9時までバスで送迎のバイトをしていたので思い出深いですが、セントレアができてから国内線しか発着していないので随分さびれた感じがしましたね・・・
空港廻りの駐車場や送迎業者も軒並み廃業ぽく、空き地や空き事務所が多くなっていましたね。


Newビートルはナビ・セキュリティーの福袋セール品の取付です。
アルパインHD55+クリフォードです。

Fitは新型セキュリティーのテストに従業員が自分の車に取付しています。
プロボックスも入庫していますが、すでにバイパーの取付が終了しています。



あと年末にピット内右側の壁に置いてある工具や納車ルームも全て左側に移動させました。

蛍光灯や配線関連も全て移動完了、いよいよ、4日から改装工事が始まります。

右側の壁が取り壊される瞬間が楽しみです(笑。
それまでに早く取付作業を終わらせないといけませんね。

お正月営業しても暇かも?と思っていましたが、意外とやる事満載です。

4日から改装工事に入りますが、店舗は通常営業いたしています。

新年福袋セール新製品クリフォード マトリックスの先行予約販売も開始しました!

ゆっくりセキュリティーのお話を聞きたいかたは是非お正月中に来店ください。


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS