メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2007/02/08

工事完了

お正月からやっていた改装工事がやっと終了しました。


本当は1月中に終えるはずだったのですが、国道302側との工事許可がなかなかおりず開通していませんでした。


建物や駐車場はとっくに終っていました。

ピット全景
↑ピットも凄く快適に使用しています。車の入れ替え時も今までみたいに手前の車をどける必要も無くなり凄くラクになりました!


先週やっと許可がおり、今日国道302側からの乗り入れ工事が完了しました。

今日はまだコンクリートが乾いていないので通らないでと
言われていたのですが

いよいよ明日から
念願の302側からお客さんに入ってもらえるようになります。

明日はテープカットでもしようかな(笑。


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS