メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/07/25

MOLESKINE SQUARED REPORTER

男は概して道具好きだけど・・・


私は工具とかより文具の方が好きです!


高いって言っても万年筆とかに走らない限りよっぽど千円以内で楽しめる。
200円のステイプルリフター買いに高速乗って文具店に行ったりもする(笑。
     ↑ホッチキスの芯外すやつネ

今日は私がオーディオ取付のイメージを書くのに使っている、モレスキンの紹介です。



コレはリポーターと言って、記者が原稿書気安いように縦開きになっていますが
私は横開きにして使っています、2Pを見渡しやすいからです。




私はリポーターのマスがあるタイプを使います。


↑ブックダーツもわざわざイメージ合うのを探し回りました


大体の設計する時は一マス10センチと決めて書いてますので
スグに長さが解ります。
線に沿って書いていけば、絵が下手でもそんなに、いびつな形にはなりません。


値段はノートのくせに3千円近くしたりします(笑。

モレスキンのサイトは→こちらから



さあ頑張ってウーハーBOX作っていかねば!!
今日も暑いけど頑張ります!

シュップ別ページ作成しました!!
キッズガレージ名古屋店→こちら
キッズガレージ春日井店→こちら


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS