メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/07/25

今日はレクサス

37インチモニターは固定に使うステーを外注の為一時中断、
とにかくやった事無い作業なので設計にいき詰まっています。。。


さて今日はレクサスのSC430が入庫。

他店でサンバイザーモニター類、DVDを取付したんですが
取付が悪過ぎたため 一度見てもらいたいとの事で入庫しました・・・

結局電源配線やり直し&バイザーモニターは既製品を止め
アルパインの6.5インチモニターを純正バイザーに埋め込み。
6.5インチモニターが着いていたウッドパネル部分を穴あけ加工して4.5インチモニターの埋め込み&レーダーのモニターも移動になりました。



またDVDを純正モニターに入力しているのですが、CDやラジオの音量と
DVDの音量が余りにも違うので、レベル合わせも依頼を受け
その場で一週間預かりになりました。

最近何かオーディオの作業がやたら好調です♪


どうしてキッズを選んだのかと聞くと

『頼みやすそうだったから』とか『何でもやってみてくれそうだから』
とかそんな答えが多いです。

やはりS2000でダッシュ切ったりしてるからですかねぇ。。。


まあ、出来るかどうか解らないけど、取り合えず一緒に悩みます(笑。

私も困った時に相談する修理屋さんとか板金屋さんとかありますが
いつも助けてもらって、ホント頼りにしています。

キッズも早く全店が困った時に頼りにされるショップになって欲しいですね!!



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS