メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/07/30

三重の物件契約しました!

三重店出店の為の店舗ですが、昨日やっと契約にまでこぎつけました!


場所は東名阪四日市東インター降りて約5分、
伊勢湾岸の三重川越インターからも夜だったら5分と
またもや高速アクセス最高です!!
(昼間は23号線が激コミですので川越からは10分ぐらいかなぁ。。。)

新名神を使えば滋賀に、名阪国道使えば奈良へと、
ホント便利なところです。

国道1号線へは1分ぐらい、23号線へも、
信号引っ掛からなければ3分掛かりません!!

三重のお客さんには、今まで遠方より御不便をかけましたが
グンと身近になると思います。


しかも今回は表通りだし、まわりは自動車ディーラーだらけです。
ディーラーに新車買いに行く前にセキュリティーの商談に来てください(笑。


↑駐車場も6台で店舗前も広々、スタッフ用駐車場が別の場所にも3台もあります♪ 店舗の内装も新品にしてくれました!


↑三重店赴任予定のスタッフも興味しんしん♪


2階がショップスペースなのでどうかなぁ・・・と思ったけど
ココより立地や条件が良い所が見つかりませんでした。
まあ昔の春日井店よりは入りやすいでしょう、あれは酷かった(笑。

春日井店は倉庫・名古屋店は平屋のピット付店舗
三重店は2階建てだけど表通りと
それぞれ良い悪いはあると思いますが、
ケーススタディーになって
次の店舗選びにも活かせると思います。



今回は、なかなか良い物件にめぐり合えず、
鈴鹿、津、桑名、亀山、四日市と色んな所を回りましたが
土地勘が付いて逆に良かったかなと思います。

結局コノ物件はウロウロしてて自力で探し当てました。
やっぱり自分で足で探し回らないと駄目ですね(笑。


名古屋店に続き、三重店も良い物件にめぐり合えてホントラッキーです。
3月の地点ではホントに出店できるのか?!という状態でしたが
採用も出来たし、資金も調達でき、物件も見つかり
やっぱり強い思いが全てだなぁと改めて実感しました。

明日からドンドンOPENに向け準備をしてまいります。
忙しくなりそうです!!


詳細は随時決まり次第お知らせ致しま~す♪


久居からお越しのYさん、リクエストに答えず近くに出せなくて
スイマセン(笑。

シュップ別ページ作成しました!!
キッズガレージ名古屋店→こちら
キッズガレージ春日井店→こちら





施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS