メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/11/04

SEMAショー見学にアメリカへ!!

今日から一週間アメリカに行って参ります!!

アメリカのラスベガスで行われるSEMAショーを視察する為です!



今回は今年2回目のアメリカ旅行です。

前回のアメリカ旅行1・2
ではカスタムショップを何件も見る事が出来ましたが
今回はカーショー、しかも世界最大規模です。


ベガスは今回で2回目、新婚旅行でもベガスによりました。
前回はルクソールに泊まりましたが、今回はフラミンゴ ラスベガスです。どっちもかなり派手なホテルです(汗。
賭け事は大嫌い(と言うか超弱い)な私はガーデンビュッフェのみが楽しみです。


今回は半年以上前から行く事を決めていたので十分準備しました。

リモアのトランクも機内持ち込みする事にしています。
機内持ち込みにしないとアルミのトランクなのでボコボコにされるんですよね。
その分機内で読む本や機内で必要な物もトランクに入れ、
本当にベガスで出かける時用には小さなバックのみで身軽にしました。

飛行機もユナイテッドですから機内のコーヒーもスタバです♪
と思って今見直したらノースウエストだった、ガックリ。

そして今回はトラベル用に手帳も用意しました!
2年前からず~と欲しかったトラベラーズノートを購入しました。

旅に大そうな手帳は似合わないし、トラベラーズノートの自由構成に惹かれました。



今はA5の手帳を使っているので大きいです、トラベラーズは身軽でしょ!



プレーンなノートを革カバーにゴムで引っ掛けるだけのシンプルな構成です。



でも購入してから

薬入れたり、ペンも4色ボールペンとイラスト書きたいから鉛筆も入れて



英会話の本挟んだり




旅持ち物リスト作ったり


パスポートとか


極めつけは、お守りにトラップの山口さん日の丸入りのの名詞、強盗に襲われてもコレを見せれば許してくれそうです(笑! なんでやねん!




ホントにお守り書いちゃったり(笑。


結局何でもかんでも挟んだり貼っつけたりしてたら
めっちゃ分厚くなってしまいました(爆!


この何でもゴムえ挟んじゃえる感が良いんですよ~、多分。


A5の手帳と比べると・・・全然身軽になっとらんやん!!



まあっいいやっ。このノートさえあれば何とかなる!!



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS