メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/12/27

デモボード

春日井店のデモボードは三重店と違って、超貧相なデモボードですが

三重店より売ってますよ~(キラ~ン。


まあ環境より売り子ですよ!!!



と言いたいところですが、流石に9年目に突入した春日井店と

まだOPENしたての三重店では集客力が違います。。。




春日井店↑



三重店↑


名古屋店には来年導入予定




三重店・名古屋店も早く春日井の売り上げに近づけるよう頑張れ!!!


ちなみに春日井は8人ぐらい居てやっと仕事が回るぐらいです。

まあ交代制で週休2日なので大体5.6人営業で

事務員と私は殆ど作業してないので実質作業量は3.4人か(汗!!

って今気づいた(爆!

どうりで人件費かさむのに、大した売り上げじゃ無い訳だ(涙。



まあ名古屋店・三重店と出店して

売り上げも、スタッフも、経費も、赤字も、借金も増えたキッズ吉田です(涙!! 

バンザ~イ!!!もうやけくそ。。。



ちょっと脱線しちゃいましたね~


や~暴走列車ですね~。





え~、と何の話だったっけ???7??




で、とにかく春日井のデモボードには、セールの商材が聞けるよう

セッティングしました!! FOCALはマダ届いて無いけど。






ウチの事務員に値札を好きに書かせると


鬼鳴りのJBLのGtiも




ロックフォードも


↑オイオイ品番書いてないし(汗。


天下のフォーカルも




コストパフォーマンス抜群のJBLPシリーズなんか



ツイーター投げられてます(涙。


おっ!!



MTXが一番モテそうなのは確かそうですね。。。なるほど~


って、感心してる場合やないやん(汗!! マジメにやれよ~(涙。



でも才能あるよな♪まあ誰でも、一つや二つは良いとこあるって事で・・・

月末の支払いとか、一桁多く間違えて、社長を焦らせるのは勘弁して欲しいです、マジで。


キッズガレージ全店新春セール開催中!! → こちら

スピーカー売れてます!!DVDも貰えるよ!!

大晦日でも、元旦でも作業できますので是非来店くださ~い。



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS