メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2008/12/29

春日井店キャンペーン客第一号!! 名古屋店  三重店  

キャンペーンを利用してセキュリティーを購入された方が

出ました!DVDゲットです♪


また先日ブログにUPしたロック音が、さっそく一台売れましたが・・・



春日井店はこんな状態・・・


取付させるスタッフが空いていません(汗!




仕方なく私が自分で取付。。。しかも外です(涙。





寒すぎて、半田が全然溶けません(笑。




途中から一台空いたので中で作業しましたが、外はやっぱ辛いです。



最近は出張のナビ取付屋さんも多いですが、良くやってるな~と思います。


キッズでの取付作業はいつもカーペット上なので外での作業は

全然落ち着いて出来ず困りました。





で終わってから、新規で買い増ししたルーターテーブルを

アクティーに積み込んで名古屋店へ搬入。





コレで名古屋店もルーター2台体制になり作業効率

もグンとあがると思います。





しかし名古屋の三輪店長は、いつもインストールの時半端なくバラシていて

驚かされます。

さすが学校出てからずっと業界人なだけはあります。。。

私よりキャリア長い超ベテランです。ちなみに同じ昭和50年生まれ同士。





それから春日井でやりきれないクルマを、三重でお願いしてたのが

作業しおわったので引き取りに。。。



春日井店しか無い頃からのお客さんであり、友達でもある

Tさんが三重店から10分ぐらいのところに住んでいるので、

誘い出してご飯食べに連れて行ってもらいました。



Tさんは、ホントに良い店知ってますからね~♪



今回は四日市の『いっとく家』へ



コッチ裏口なんですけど、普通裏口なんて無いですよね(笑。



私はあんまり味噌ラーメン好きでなかったのですが


『サッポロ一番の味噌ラーメンで十分』とか言ってましたが


今回初めて


『サッポロ一番越え』出ました!!!




味噌はちょっとスパイシーな味、食べた事無い独特の味ではまります!!!

また乾燥青海苔もいけます。

野菜が炒めてからのせていますがコレも最高でした!


いや~、さすが Tさん!!

しかもおごってもらいました♪


いっとく家らーめん口コミ情報→こちら



その後も三重店に戻って、2人で商談?! ・・・雑談?


スピーカーとレーダーのセール品両方欲しいみたいなので、

12時前まで

私が勝手に薦めて、悩んで。。。でも楽しかった♪


家に帰ったら2時前でした。


三重OPENしてから、結構夜遅い日が多くナカナカ早起きも出来てません。

本もあまり読めなくなっています。


何か最近規則正しい生活するのが、経営者として一番大事なんでは無いか

それすら出来ない私は偉そうな事いえる立場じゃないなぁと思います。


来年は早寝早起きを取り戻さねばならないですね!!



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS