メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/01/18

なんで最近来客多いのか?!

何でか解らないですが、最近全店来客が多いです。

キッズに居るとホントに時期が解んなくなりますね~


臨時ボーナスでも出たのかと思ってしまいます。

ここ2ヶ月で20誌ほどに広告打ったのが利いてきてるのですかねぇ???
請求怖いけど、あはは(汗。

今日は私だけで3件商談が決まりました。

何だが一時期のセキュリティーブームが復活したような雰囲気でした。



名古屋店は

『待たせすぎてお客さん帰っちゃいました~(涙!』

とか言ってました。


明日は名古屋店にヘルプスタッフを行かしますので

今日帰られたお客様、大変申し訳ございませんでした。
良ければもう一度ご来店くださると嬉しいです。

あと来店前に一度お電話いただけると非常に助かります。


来客増に伴い、予約も今月は殆ど埋まってきました。
今月中に作業を考えていらっしゃる方はお早めにお願い致します。

春日井店は今日は12台出入りしていました。
明日も10台と忙しそうなので本日は取り急ぎコレぐらいで。。。


あっ!!お母さんに

『風水で東に花を飾ると良いから』

ともらったシルクフラワーが利いたのかも!!



ちゃんと飾ってるよ~、さんきゅー!!


キッズガレージ名古屋店→こちら
キッズガレージ春日井店→こちら
キッズガレージ三重店→こちら


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS