メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/02/06

クリフォード旧型G5シリーズ 電池交換

質問があったのでブログで説明

クリフォードのリモコンの電池交換方法です♪


先ずは



↑リモコンの下の凹みにマイナスドライバーでコジて開きます。




分割後




こんな風にくっ付いてる場合もあり




ゴムの操作部を外すとこんな感じです。




スポンジに基盤がくっついてチョット硬いけど、更に分割




2枚電池が入っています。




スライドさせて電池を抜きます。




電池はCR2025と言う型番のです、コンビニでも百均でも買えるけど
なんとなくセキュリティだし、信頼性から私はパナソニックにしています。


電池は1年に一回は交換しましょう!

決して永久には使えませんよ~(笑。



キッズは今日も一日、超忙しかったです。

盗難多発してますね~ 予約待ちも伸びてます。

2月の受付も春日井店はそろそろ終わりそうな勢いです(汗!
ご予約はお早めに!!

キッズガレージ名古屋店→こちらキッズガレージ春日井店→こちら
キッズガレージ三重店→こちら



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS