メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/02/07

レクサスISにヘッドレストモニターとレーダーの埋込

今回はイベント専用車にDVDシステムの追加です。














おおっと!IS-Fじゃん!!





取付は前回紹介したISのお兄ちゃんの席と同じ角度です(笑。




今回は左右とも同じ角度です♪







DVDチェンジャーはグローブBOXに取付




今回は入力アダプターやセレクター、さらにオリジナルハーネスで
前後別々のソースを鑑賞できるダブルシステムです!




ヘッドフォンで聞けば後ろは子供向けDVD、
フロントは純正の地デジやミュージックサーバーでを鑑賞できます♪


勿論リヤは地デジ、フロントはDVDなども逆も可能です。




そして今回はユピテルのレーダー探知機のモニター部のみ埋め込み




アルカンターラっ♪






ちゃんと指が入る凹みがあってレーダーを取り出せます!




横にミニSDの差込があるので取り出す為です♪



ちょっとした取付の工夫で更に愛着がわいたり

使い勝手がよくなったりするものです。


車買い替え悩んでる人は少しカスタムして

もう少し乗りたくなるようにするのも楽しいですよ~。



アルファクリアランスセール開催中!→こちら在庫限りで、残り少ないものも多いです!!
お問い合わせはお早めに!!

各店舗予約待ち期間がまた伸びそうな雰囲気です
早めのご予約お願い致します!



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS