メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/10/23

プリウスバックカメラ取付位置変更

プリウスに取付したバックモニターですが



取付場所がナンバーよりかなり左に寄ってるのでどうしても左右非対称に写ってしまいます。





吉田:『何か気になるんだよね~この写り方・・・』


水野:『どうしてもこの位置じゃ仕方無いですよね~

    ウイングとかだと真ん中に取付できるんでしょうけど・・・』



この前、長瀬さんが取付したばかりだし



ウイングに取付するなんて大変そうだな~



自分が作業する立場だったら嫌だよな~



・・・




吉田:『じゃあ、ウイングに付けた方が良いんじゃない』



て事で、こんどは水野さんに頼んでウイングにバックカメラを埋め込んでもらう事になりました(笑。






おっ!綺麗に付きましたね~!











全然目立たないです!

というか、どこについてるか見えないし?!

吉岡さん、ちゃんと見えるように画像処理してよ・・・


Befor



After





駐車場に止める時は



トヨタのマークがセンターなので判り易いです♪







結構遠くまで写りますし凄くバックしやすいです!



ウイング外したり、内張りも余分に外し、配線をカットして繋ぎなおさないと

ウイング内を通らなかったりするので工賃は通常の¥10500UPです。

プリウス用 埋め込み専用バックカメラ ウイング取付 ¥47250


カスタムパーティーエントリー受付中!→こちら





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS