メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/10/25

盗難が普通に起きる町







ホント春日井は盗難被害が多く豊田と並んで有名ですが

その中でも勝川と高蔵寺が車両自体の盗難が多く

少し離れたところでは車上荒らしが多いです。


今日もお昼ご飯を買いに行く途中の道に

トヨタのナビについてるキットが捨てられていました。



私もこの仕事が長いので、たくさんの盗難被害車両を見ていますが

ある程度の装置を付けておけば、殆どの盗難被害に遭う事は無いと思います。


キッズに入庫してくる盗難被害車両の殆どはセキュリティーが付いていなかったり

純正アラームだったりします。


まずは何か純正以外のセキュリティーを取付する事が大事です。


相談だけでもOKなので、不安な方は是非お問合せくださいね!






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS