メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/12/31

中国土産 スタッフ編

さて前回のブログは自分の物でしたが

今回は社員へのお土産です!



日本でも作れるんでしょうけど

みんなあんまり良い印鑑持ってなさそうだったので

作ってもらいました。フルネームです!!





吉岡は嫁に行ってもOKなように下の名前で作りました、誰か貰ってやってください(切実!

字体は中国っぽいものを選びました。

フルネームの印鑑カッコ良いな~ 私も自分の分も作っておけば良かった(悔。



値段は100元なので1500円ぐらいかな~、安いからって文句言うんじゃ無いよ!

私の携帯ティーボトルは90円なんだから!



実は真琴も印鑑を作ったのですが、字体はどうしても中国っぽいのを

嫌がり、普通の楷書っぽいものにしました。



最終日のホテルに泊まった時気がついたのですが・・・




真琴は中国文字っぽい字体が怖いみたいです(笑。



なのでこのホテルのエレベーターも怖がって13階まで階段で昇るとか言い出したので、

仕方なく目を閉じさして抱っこしてエレベーターに乗りました(笑。



マセた所は有るけど、まだまだ子供ですネ。




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS