メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/02/26

カスタムオーディオ4日目



カスタムオーディオ4日目

と言っても一日目は半日しかやってないので

実質3日半、間に2日担当スタッフが定休日だったので

預かって今日で6日目です。



今日はアンプラックのベースとウーハーBOXの固定

天板のベースまで出来ました





この凹んだ部分にアクリルとLEDの照明が入ります。






明日はいよいよ車両にセットしてL字型にカバーの
製作を始めていきます。


私がやるとナカナカ進まないですが、社員がやると順調だな~♪


って、それって やばくない?(汗!!





少し解らない事があったので途中カーオーディオクラブの西林さんにも

アドバイスいただいたりしながら・・・


カーオーディオクラブのスタッフはみんな爽やか!!

西林さん有難うございます!!


まぁ、とにかくオーナさん、今のところほぼ予定通りですヨ。




カスタムパーティーエントリー、今回は締め切りまで余裕が無いので急いでください!!
エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!
カスタムパーティーエントリー開始しました!!クリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今週末あたりが最大にエントリーが来そうな気がしますね~


協力ショップの方もできるだけ早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS