メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/02/26

サウンドパワークラスS(150万以上)の課題曲のお知らせ!




前回あまりにもサウンドの上級クラスにエントリーが多かったので

150万以上を新たに サウンドパワークラスSと言うクラスを設定

致しました。

ジャッジは去年50台以上審査していただいたAV関西岩元社長です。




去年は50台以上ある事を当日まで黙っていました、

ルロワ小山さんも怖くて当日まで言えませんでした。



結局小山さんは言わずに、

当日朝になって私が岩元さんに伝えました(涙!


あの時の岩元さんの文句言いたいけど言えない
(言ってもやらねばならないし・・・)

微妙な顔は忘れられません、本当にスイマセンでした。




では以下岩元さんコメント

*************************************************

今回も最上級クラスという事で、

ハードルを上げて審査させていただきたいと思います



というのも一枚では調整だけで逃げ切れそうな気もするので、

より精度の高い調整と取り付けが

要求される二枚での審査とさせていただきます。



一枚はマイケルジャクソンのディス・イズ・イットから
ビート・イットです。



アマゾン購入ページ

最初からエネルギッシュな曲ですので、

ここでは力強くかつ解像度の高い再生と、

当時から音に拘るレコーディングを施されていた事を

証明して頂きたいと思います,

当然ですがスピードも必要です、

(できればオーディオ的快感が得られるように

調整していただきたいです)




もう一枚はセリアのポート・オブ・コールからザ・ワルツです



アマゾン購入ページ


こちらはスムースで優しく、

心に響くように調整していただきたいです、

高域がささくれていたり、

やけに元気すぎては曲のムードと違います、

しかし大人し過ぎるのも・・・・





両方とも同じボリュームで再生します。

嫌がらせのような選曲ですが僅差の

勝負になると予想されるので、

判断材料を増やす為に決定させて頂きました

このような理由ですので、ご了承ください。



では宜しくお願い致します

**********************************************


高域がささくれちゃ駄目ですよー!!


どういう音なのか私には解らないですが(汗。


岩元社長のブログ

『2010年2月19日 (Fri) 今日は審査曲を決めていました。』

と言うタイトルのブログも見ておいた方が良さそうです!




岩元社長、今年は最大30台ですので、ご安心ください。

ホント去年はスイマセンでした。

『当日まで言わない作戦』を考えたのは小山さんです(爆!



カスタムパーティーエントリー、
今回は締め切りまで余裕が無いので急いでください!!
エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!



今週末あたりが最大にエントリーが来そうな気がしますね~


協力ショップの方もできるだけ早めの

エントリー申し込みお願いしまーす!!




↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS