メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/03/10

名古屋オートトレンド2010



名古屋オートトレンド2010がポートメッセ名古屋で開催されていますが


カスタムパーティーを共催している

岡崎のルロワさんが出展しています。




出展車両は



テニス王子のカムリハイブリッド!



逆輸入車で外装も見どころ満載!!




そして去年大幅に作り変えて雑誌の表紙にもなったハリアー




そして今回できあがったばっかりのハイラックスサーフ



ペイントで仕上げてるのでLEDの反射が凄く綺麗です!!




そしてルロワのデモカープリウスです。



ダイアトーンのプロセッサー&スピーカーが付いています。


プリウス来る前は、さらっとシンプルにフロント2WAYで

作りますって言ってましたが

出来上がってみたら・・・汗。 

確かにフロント2WAYだけど総額200万以上もの

ユニットが投入されています、全然さらっとちゃうやん(笑。

でも凄くインストールもカッコ良いので、
羨ましいです・・・ウチのプリウスも頼もうかな、あはは(汗。




どのクルマも音は勿論、取付も大変見どころがあります。


ほんとにルロワのクルマは取付が綺麗なので、

是非見に行ってあげてください。





あと今回カスタムパーティーの宣伝に、

キッズの事務員の吉岡ちゃんがビラ配りに行っています。



めっちゃ可愛いのでビラ2000枚は

あっという間に無くなる筈・・・


多分、愛知県春日井市松河戸町内でも

10本の指に入るかも知れない可愛さ・・・クっ(笑。


ビラが余ったらキャンギャルに負けたって事で

落ち込む事でしょう(笑。



今日・明日とルロワのブースで赤いカスタムパーティーの

ウインドブレーカー着てビラ配りしてると思うので

宜しくお願い致します!! 


・・・さぼってなければ(汗。



カスタムパーティーのエントリー、受付中!!

エントリーは↓のバナーをクリック、クリック!!


締め切りは3月14日ですが規定数に達した地点で終了とさせて頂きます。

できるだけ早めのエントリー申し込みお願いしまーす!!




↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS