メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/04/22

2010カスタムパーティー セダン(メイン展示エリア)




さて今度はセダンエリア

前回と同じ車のエントリーが多かったですが

オーナーの方に話を聞くと

他のドレスアップイベントと違って

オーディオメインの方が多く、投票も一般人目線

なので、それでトロフィーを獲るのが嬉しいと

評価してくれてました。


他の方にも、またこんなイベントあったら

是非エントリーしたいので電話くださいって

ヘアライン調の高そうな名刺までもらっちゃいました(笑。


コチラお友達で参加、去年は2台今年は3台で参加




一宮のカーペントハウスさんが製作の車です。

キッズのプリウスのエアロ塗装もココでしてもらいました!



そして今回、表彰式中にレストランで食事をしていた為に、

何回も呼ばれてすっかり、みんなに覚えられてしまったこのクルマ


エントリーはウィニングさんからなので内装はウィニングで製作かな。



エアロもこんなんあるねんや?!と思ってたら

ワンオフエアロらしいです!!



そしてコチラは後姿のみだけと、サウンドマリーナからエントリーのクラウン。



もっとオーディオしっかり写して欲しかった

(惜! 岡山からはるばる有難うございました!!



そしてこちらは地元のスリーピースさん製作のマジェスタ&GS



両方のクルマ共に、純正のラインをあまり崩さずに

シンプルに仕上げています。

でもまだカスタムするらしいですので来年に期待♪


製作ショップは刈谷だけど、オーナーは岐阜県の中津川ですので

かなりの距離です、それだけ信頼されてるショップなんでしょうね。

会った事ないけど次回は是非ブース出店をお願いしよう!!




何で前・後ろ両方撮影してるのかなと思ったら・・・







・・・







コイツかぁ!! 確かに面白い(笑。


吉岡に写してもらうには、エアサス入れたり、

ホイールグリーンに塗ったりするより

旗にぬいぐるみがアピール度高しです(笑!






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS