メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/04/23

2010カスタムパーティー ワゴン&オーディオ(メイン展示エリア)



さて長々と更新してきたカスタムパーティー

ですが今回で最後です。

少ないながらも吉岡が写真とって

くれてので何とか書けました。

しかしコレ以上写真あるとそれはそれで大変なので

こんなもんで丁度いいか(笑。





ウィニングさんからエントリーのアルファードかな?



ドアが凄過ぎです!!


コレはウィッシュ!!




こちらもウィッシュ!



ウィッシュはファミリーカーかと思ってたら・・・
ほんと凄い!!有名車らしいです。


これまたプロキャットさんからエントリーのオデッセイ



今回ホントプロキャット多くて目だってましたね~!!

しかしJBLほんと好きですね~








そしてこちらはステップWGN





エアサスであげても走るの超注意しないと大変でしょうね。。。

ここまで来るのに何年掛かるんでしょうか?!




このステップWGNも凄いです!



フルボリュームで鳴らすと凄いんでしょうが、

CPでは基本的に外向けオーディオカーでも

目イッパイは鳴らせません、ハイファイの審査にも影響が出るし、

スグ隣にマンションがある為です。




結構ボリューム下げてもらいに行くのとか辛いんですよね~、

オーナーさんの鳴らしたい気持ちも解るし。。。


そしてコレは私もイースセミナーに来てたので知ってます!

大阪のリバイズさん製作のハイエースです!!



今回も当然のごとくトロフィーGET!!


リバイズさんも今回はたくさんトロフィー持って帰ってました。

その分西田社長にも無理やりビンゴカード買って貰いました。


みんカラ友達2年ほどになるので気軽に話しかけてましたが、

良く考えたら初対面でした(汗!失礼しました。



フリップダウンのプロジェクターでしたよね!すばらしい!!




こちらは個人的にも気に入ったカーオーディオクラブさん製作のハイエース!




アークのアンプに合わせてビーウィズの

レギュレターもホワイトにペイント



アクリルの使い方も綺麗で、何かメッチャ爽やかです♪




クルーガーです!!小澤さんが写ってますので

SA名古屋ベイからのエントリーです(笑。





サウンドでのエントリーですが、十分カーショーでも通用しそうです。




このあたりは全てサウンド、物落としても運がよければ

ガードされそうですが

ツイて無い日にはウーハー直撃しそうです(汗。




ボディーカラーとあわせてペイントしても良さそうですね~

しかし高いユニット取付してます。





F1&マッキントッシュ アンプがでかいです。 bBかな? 



何気にこのクルマ 

2シーターじゃ無いですか?!

ほんとみんな凄過ぎです!!



おー! 





カッコ良いのに何故か爽やか、小泉進一郎並みですね~(笑。

ラゲッジも見たかった(悔!



パワーサウンドMさんからエントリー、こちらも宮城県仙台から

このクルマも凄かったらしいですけど、見れなかった(悔。



ちゃんとトロフィーもGET、

仙台から来たのでトロフィー持って帰ってもらえて良かったです。

もしかして休日千円で来れたのかなぁ?

でもガソリン代もあるし何より移動距離が凄いですよね~

是非次回はパワーサウンドMさん軍団で宜しくお願いします!!


コレでカスタムパーティーのブログは終了です。


カスタムパーティーに参加してくださった皆さん

本当に有難うございました!

前回と違い、来年まで1年あきますが、

今年はイベントにも少しはズゴックプリウス
を持っていく予定なので見かけたら声掛けてくださいね~


明日からこのブログは通常営業になります・・・


GWもキッズガレージは休まず営業!!

GW中作業も若干ですがまだ入庫可能です!









↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS