メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/08/18

ポルシェ911(996) 2DINナビ加工取付

お盆休み中に入庫していただいてたポルシェ911(996)の

ナビ取付が私が休みの間に完成してました。


オーナーは単身赴任で名古屋に居ないので

今日妹さんが引取りに来てくれました。



この型のポルシェ、私はかなり好きです。


私の車の理想は

スポーツカー(じゃ無くても早い車):低い車が落ち着く・ミニバンとかはちょっと苦手
                                          

4人乗車・出来れば4ドア:カバンに物入れすぎで助手席に置くと腕折れそうになるから。

                 
普通に乗れる:大部分が通勤&ジャスコに買い物ぐらいしか車使わない

オーディオ組みやすい:やっぱDVDや大音量オーディオは好き!


などイロイロありますが

この条件だと BMWのM3の4ドアとかは最高に良い、スカイラインも良いな~


で、この996のポルシェは一応4名乗車でカバンが後ろに置けるし

加工すれば大画面でDVDが見れるので


↑こんな事も出来る、フリップダウンモニターぶった切って入れました(笑。ETCも埋め込み


ポルシェまた買うならコレかなと思ってますが、今度は会社のデモカーじゃなくて

自力で買わないといけないので

嫁の退職金でも入るまで待つ事になりそうです(本気。



シルバーってところが洗車あんまりしなくても良さそうでポイント高いです(笑。


あと何年待てば良いんだ?? え~と15年! おー意外と近い!!


死ぬまで働くのでポルポル欲しいよ~(独り言ですよ、独り言。







・・・






ってそんな話じゃなくてナビ・ナビ(汗! 

前回やった996ターボとやり方を大幅に変えてます、この方が純正っぽく仕上げれます。











こんな感じで完成です♪ 

エアコンを下に移植、ポケットも追加、ドリンクホルダーも使えます。


ええ~と、脱線しすぎて時間が無くなりましたので今日はこの辺で・・・


ポルシェ911(996)オーナーは是非この2DINナビ加工お勧めです!!




現金・ローンのお客様は


キッズガレージ メンバーズポイントがつきます!!
ポイントが貯まると次回お買い物時¥4000引!!


更にローンの方は8月中はビール券もプレゼント!

レーダー指定店モデルユピテルZS315Csiも残りわずかになってきました、当日作業可能です!!



キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!






↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS