メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/09/30

三重店デモボードに新型アンプ・スピーカー導入!

昨日は中古車屋さんから急なナビ取り付け依頼

がありましたが、春日井ではいっぱいで作業できないので

三重店に私が持ち込みました。



春日井ではアルファード・

ヴェルファイアの入庫が多いですが

三重は盗難が増えてきたからかプリウスの入庫が多くなっています。



この日もプリウスがバラバラになっていました。

この地点で16時ぐらいなんですが

この日納車だったので大丈夫かなぁ・・・と思いつつ



コチラ2階のショールーム、

久しぶりに来るとデモボード触りたくなります(笑。



そしてスピーカーも、なんだかんだで結構埋まって来てます(笑。





アンプに新型PHDのアンプを導入しました!


レポートはこちら!




価格も¥84000とリーズナブルですが

他の10万円代のアンプと良い勝負してます。

興味のある方は是非一度聞いてみてください!


キッズガレージ名古屋店キッズガレージ三重店でも視聴可能です!




人気のビーウィズの小型アンプも入れてます。




そして念願のJBLのフラッグシップモデルの
スピーカーも導入してます!





高級感のあるグリルが付いたミッドレンジ、是非アウターで取付したいですね




TWの凄いがパッシブもデカイ(汗!



アンプ並と言うか、アルパインのアンプよりデカイです(笑。

コレで2個あったら取付場所に困りますが

左右チャンネル分入っていますので、ひとつです。

でも1つでも困るかも(笑。




しかし三重店はホントまったりできる・・・


今写真で見て気づいたけど、

パソコンのあるメインのカウンター、ソファー、テーブル、窓際カウンターと座るところだらけです。

しかも更に右奥にも、もうひとつプレステ用TV前に子供用ソファーもあります。

必要以上に買い過ぎましたね・・・(汗。



春日井はコレぐらいあると丁度良いんだけど、

一番売れてる店なんですが春日井店のメインの商談室は4畳半です(涙!

あとはピットに申し訳程度に仕切られた商談スペース。


そのウチ春日井もちゃんとした接客室用意しないといけないと思いつつ

春日井の改装より店舗展開を優先したので当分先になりそうです。



昨日の春日井店はミニバンばかり



奥からヴェルファイアに手前3台エルグランドです。


こちらはベンツSL、

ロック音のVer2.2を取付させていただきました。



ロック音は最近立て続けに取付したのでかなり慣れてきましたね

取付時間もどんどん短縮しています。


最近は私も取付作業に入る事が多いです、
今日も1日取付作業です頑張らねば!


現金・ローンのお客様は


キッズガレージ メンバーズポイントがつきます!!
ポイントが貯まると次回お買い物時¥4000引!!



キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて




施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS