メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/11/04

VASSネットワーク ノベルティーグッズ製作中!

カーセキュリティーの販売店で組織される、全国ネットのVASSネットワークですが

加盟店数も30店舗を越えたことで

オリジナル商材の開発などに

取り組めるようになってきました。


そんな中ちょっと趣味性が高いですが、

ノベルティグッズの製作にも取り掛かっています。


製作するのは2点キーホルダーとタンブラーです。






キーホルダーはサンプルが出来上がってきました。

サンプル送ってもらう送料¥3000以上(汗!

中国からなので高いんですよね・・・


最近は純正キーレス連動のセキュリティーが

多いのでそういう人はリモコンが無いので、

このキーホルダーをつけて欲しいですね~




で、タンブラーの方は

セキュリティー取付するのは新車や中古車でも

新たに購入された方が圧倒的に多いのでそういう方が

貰うと喜んでくれる物は何だろうと考えた末

クルマのドリンクホルダーにはまるタンブラーが

クルマ購入祝いも兼ねて良い

と言う事になり
(かなり私の推しが入ったのは言うまでもない)




ステンレスのタンブラーでレイアウトしてたんですが、

肝心のベースのタンブラーが

コレまた中国製で金属高騰のせいで廃盤になってしまったようで、

再びいろいろベースを探す事になってしまいました。



・保温性の高いステンレス製

・容量はたっぷり飲めるグランデサイズ

・ふたはクルマで倒れても漏れないネジ式


を条件にさがしていましたが



一応別の中国の会社からステンレスのを
取り寄せてみたんですが・・・




あまりにもそっけなかったので、

適当なステッカー貼ってみたけど

う~ん、やっぱ微妙です。 

ふたもネジ式じゃないので漏れます(涙!

しかもステンレスなのに冷める!?何でや~




私は、いつもスタバのを使ってるので

どうしても比べてしまいます。

結局ステンレスはデザインの問題で

カッコ良いのが無いので諦めました、

機密性の問題からネジ式じゃないと

嫌なので容量も小さいのしかないし・・・


やっぱスタバのタンブラー並の

クオリティーのが見つからない(涙。



スタバに勤めてる友人に同じの安くで

仕入れ出来ないか相談してみようかな~


でも加盟店のみんなはタンブラーにそこまで

期待してないと思うのでそろそろ決めます・・・


今日も2点ほどサンプル取り寄せてしまった、

このままじゃタンブラー博士になっちゃいそうです(笑。


やっぱ最終的にはココのかな・・・高いけど。



イモビカッター対策モヂュール発売開始!

詳しくは明日のブログにて!


現金・ローンのお客様は


キッズガレージ メンバーズポイントがつきます!!
ポイントが貯まると次回お買い物時¥4000引!!



キッズガレージ3店舗全てに認定技術者が在籍しています!!





↑セキュリティー取付は安心の全国30店舗 VASSネットワーク加盟店にて




施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS