メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/04/17

幸せな趣味車3連発

今日もたくさん作業も、見積もりも山盛りなキッズガレージです。

週末はほんとありがたい事ですが、忙しくて・・・



さて今日の作業は、車が趣味な3人のお客さんの作業


先ず最初は私が担当のW12・・・・W何とか(←覚えろよプロなら)のS500ロング?かな




このお客さんフェラーリ注文しててナカナカ来ないので

何かいじりたくてネットで見てて衝動買いしちゃったらいです。



今回は主にライト類の交換


ヘッドライトHID化、フォグHID化、ウインカーポジション、フォグランプスモール連動

バックフォグブレーキ連動、全バルブLED化と作業山盛りです。


こういう作業はダラダラやるとスグ2日とか掛かっちゃうので

テキパキ進めます。



フォグHIDバナーがシェードに当るので、分解してシェードは撤去します。




完成です!



こんな車の前は走りたく無いですよね! 

レースのシートカバーとカーテンも既に手に入れてるらしくて、目出せ官用車らしいです・・・(汗。



次はお嬢の



新しい愛車ミニ

普通に取付なら2日で楽勝の内容なのに、既に3日・・・

マダまだ終わりそうに無いです、今からパネル作成に掛かります。



そしてコッチは

既にエルグランドでかなりの作業をさせていただいてるSさんのコペン



足で買ったくせに




カールソン履いてます!!


しかも



超~ツラツラ!


今回の作業は、時計が無いのでブルガリクロックの埋め込み

ついでにレーダーも埋め込み、レーダーにVTR入力があるので

ついでにカメラ取付

カメラ取付にバンパー外さなきゃいけないので



どうせバンパー外すなら、バンパーに傷が入ってるので


ついでにバンパーも新品に替えることになりました(笑。




時計さえあればこんな事になってなかったのに・・・


このSさん、足車なんだから、もうそれぐらいで止めとけって止めても

全然訊かないです、身内なら殴ってますよ、ほんと(笑。





と言う事で、キッズはトヨタのラインが止まってて

新車が入って来ないのを良い事にか変な趣味仕事ばっかりです。


しかもゴールデンウィークまで続いてるし・・・・



春日井店を筆頭に全店予約待ち期間が長くなっています

4月中に作業希望の方は、早急にご予約お願い致します!!

あと数台で今月の入庫は打ち止めです。


JUGEMテーマ:車/バイク





施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS