メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/07/07

キャデラックXLRにナビ取付

やっと決算資料の提出が終わったので

今日から春日井店の処理能力を上げる為木工室の改装に取り掛かります


先ずは木工室の図面を書き

あとは業者さんに・・・


と言いたいところですが、予算の関係上今回も自分でやります(涙。



ゴミを掃除するところから始めなければ・・・

当面帰るのが遅くなりそうですが

広さが1.5倍になるし設備も増やす予定なので楽しみです!




さて最近全然作業したクルマをUPしていないですが、毎日続々と仕上がっていきます。


こちらは急にアメ車屋さんから入庫してきたキャデラックのXLR 
 




セキュリティの取付が忙しすぎてキッズでは出来ないので、一度は断りましたが

腕の確かな同業者の助っ人に来てもらいパネル作成以外の時間の掛かるところは

やってもらい、フェイスパネルのみ私が作成しました。



ベースはメルセデスのSLRらしいが中身は何もかもアメ車です。



どうやって開けるのこのドア?って感じですが

手を突っ込むとスイッチがあって電動で『ボンっ』て感じで開きます(汗。





仕上がりも無難に出来ました♪



穴が空いてるとCDとか入れたくなりそうなのが心情なので



純正デッキの挿入口も裏からプラスチックパネルでふさぎました(笑。





予約待ちがどんどん長くなって迷惑を掛けております。

ボーナス時期なのにスグに仕事が受けれないという、歯がゆい状況ですが

少しでも空きが作れるよう、みんな日々頑張って作業しています。


また簡単な作業のみですが、私の手が空いた時などに受けたりもしていますので

先ずはご相談ください、出来る限り対応させていただきます。



JUGEMテーマ:車/バイク





施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS