メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/09/13

三重店閉店後・・・

三重店閉店してから、片付け&引越し作業で2日に1回ペースで三重店に行っています。


春日井店も名古屋店もあまりにも忙しいので、私ひとりでやってますが

音楽も鳴らさずにやってると、作業が作業だけに暗い気持ちにもなりかねないですが

時間掛けてても、先の為になる作業ではないので、汗かきまくって大急ぎでやってます。



名古屋も春日井も店はスタッフにまかせっきりだったのですが、

予約状況が凄い事になっています。


春日井は、三重から原が戻ってきて、かなりハイペースで作業してくれているので

予約が伸びるペースが若干ましになっていますが、それでも10月23日

名古屋店は10月29日まで延びています(汗。


私も引越しが終れば、手伝うつもりなので多少はマシにはなると思いますが

納車日が11月の人はそろそろ商談に来ていただいた方が良いと思います。



私の方は6日ほどで約半分の引っ越しが終ったので、何とか今月中には完了

させたいところですね。。。


私もそうですが、スタッフのブログもナカナカ更新されていません、みんな忙しいとは思うけど

そろそろ更新してね・・・辞めたかと思われちゃうよ(笑。





施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS