メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/12/04

12月中作業したい方急いでください!

12月に入ってクリスマスセールとかやらないとと思いながら

忙しくて作業ばかりしていたのでまだ考えれていませんが


今日も商談でバタバタとしていました、2・3組の方がまた成約され

気がつくと・・・


↑年末の作業予定表


年末までほぼ予約で埋まってしまいました(汗。





↑代車も春日井店だけで6台もあるのにほぼフル活動。



セールして売れても取付出来ない(汗!


って事でセールは一応来週考えますが

取付は簡単な作業以外は年明けになるかも知れません。


今の所、27日以降は何とか数台セキュリティが取付できるかなぁ・・・

という感じです。年内に防犯対策を済ませたい方早めに

商談に来ていただけるよう御願い致します。



このままの調子で来年も忙しいと嬉しいんですけど・・・

そんな世の中甘くないのでそろそろ来年の売上げ対策を

本気で考えていかないとな~と思っています。



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS