メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/12/25

後付けオートライト


私は普段バッテリーを上がり防止と取付したパーツの使い心地のチェックする為に
自分のポルテとデモカー2台を2日おきに乗り換えてるんですが
アクアは最初から、ザ・ビートルは後から専用オートライトKITを取付したので
ポルテにもあったら結構便利と言うか無いと面倒に感じ取付しました。



明るさの感度調整コントローラーは車内の邪魔にならない部分に取付
スモールランプとヘッドライトを独立で感度調整できます。



光を感じ取る受光部はダッシュに取付



ちょっと暗くなるとスモールが自動点灯



更に暗くなるとヘッドライトも自動で点灯



スイッチはOFFのままでエンジンを掛けると自動で動きます。
サイドブレーキ線も接続すればサイドブレーキを引いていれば点灯しません。

後付けオートライト取付 国産車 ¥31.000+税~
              輸入車 ¥41.000+税~

ザ・ビートルは純正タイプ専用品がございます¥36.000+税
詳細は⇒コチラ

しかし完全に家族車で買ったポルテですが今年はイロイロ取付しましたね~
ただのコンパクトカーもコレだけパーツ付けると流石に快適!(笑。



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS