メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/12/31

プロナードに2DINナビゲーションシステムの取付

ブログが検索で引っかかってご来店いただくことが増えましたが
このお客さんもそのパターン

レアな車なのでウチぐらいしか出てこなかったみたいで遠方から
お越しくださいました。



US名アバロン、アメリカでは結構人気あったみたいですが、日本で売れなかったプロナード
だいたいアメリカで人気な車は日本じゃ売れないですよね、車自体のカッコよさとかより
流行とかコストパフォーマンスで選んじゃうからでしょうね。


純正デッキはこんな感じ、異形デッキだし、JBLサウンドシステム付なので簡単には変えれません。


取付デッキは今回はエクリプス


途中の苦労してる写真が無いのでありがたみが無いですが
デッキは結構な本数を延長しトランクへ、VTR入力画面にセット
していますので


メーター横のモニターにも画像入力できます。


パネルは社外品がありましたので木目調で特に違和感もなく付きました。

これが本年最後の納車でした、名古屋店もさっきセキュリティの取付したのを
納車したみたいですので両店舗とも今年の営業を終えました。



皆様今年も有難うございました!来年もよろしくお願い・・・
と言っても明日も営業なんですけどね(笑。
名古屋店は水曜なのでお休みです。

まぁともかく元旦からやってますので、気軽にご来店ください!


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS