メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2014/02/22

3月1日2日オートトレンドに出展します!

先週末は大阪のオートメッセに行きましたが台湾人のガイドしてたので
殆ど車見れずに帰ってきましたが

来週の3月1日2日にポートメッセ名古屋で行われるオートトレンドに
キッズガレージから2台のオーディオカーを出展致します。

2台ともフルロックフォードのオーディオカーです!


1台はキッズのデモカーのザ・ビートル



取付内容等ザ・ビートルの詳細は→コチラ


そしてもう一台はお客様のサニトラです!



実はアクリル業者さんが忙しくて、まだアクリルが届かず出来ていません(汗。
ちなみにドアも内装屋さんに張替てもらってますがマダ来てません
完成するのか心配ですが、あと4日5日作業出来る日があるので何とかなるとは思いますが・・・

という事で来週末、車好きな方は是非オートメッセにお越し・・・じゃなかったオートトレンドにお越しください!

キッズガレージのブースは2号館のほぼ中央で東出入り口近くで
のブースナンバー227番です!


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS