メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2014/09/28

BMW E89 Z4にSMART TOP(スマートトップ)を取り付けました。

1.jpg
BMW Z4にスマートトップの取り付け。
オープンカーはノーマル状態では普通、少しでも車が動いてるとルーフの開閉が出来ません。
ですので信号待ちなどでOPENにしようと思っても信号が青に変わるまで完全に開閉作動を
終わらせていないと、車が少しでも動き出すとセンサーが働いて途中で止まってしまいます。

2.jpg
スマートトップをつけると制限速度は勿論ありますが、ある程度のスピードまで
なら屋根の開閉ができますし、ルーフの開閉もずっとスイッチを押していなくて
ワンタッチで動作完了まで済ましてくれますし、車を降りてからもリモコンで
開閉ができるのでかなり便利になります。
とにかくオープンカーユーザーしか解らない贅沢な悩みを解決致します。


3.jpg
取り付けはトランクに取り付けなので収納されてるルーフ等が邪魔なのでこの状態で作業

4.jpg
5.jpg
トランク右側にスマートトップを取り付け。


6.jpg
リモコンで外からOPENに

7.jpg
閉めるのもリモコンで

8.jpg
9.jpg
ちゃんと窓まで閉めてくれます。

10.jpg
そしてキーレスでロックして、もう一回ロックボタン押すとミラーが閉じて
11.jpg
アンロックしてドアノブ引いてドア開ける瞬間にミラーがOPEN!

かなり便利でカッコ良くなりました!
OPENカーならでは悩みはスマートトップで解決!
適合は⇒コチラ

VWのEOSやマツダロードスターなんかもラインナップございます。


施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS