メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2009/11/07

BMW 5シリーズ

やってきましたこの車、普段見慣れた5シリーズかと思いきや何か雰囲気が違います。
Mスポかな?

1加工2

シフトも何だか違う感じだし。

2

メーターは330キロまで刻んであるし…………。

3

むおっ!!M5!?
5シリーズのMスポーツならよく見かけますが、M5はめったにお目に掛かれません。
自分もBMWのディーラーで点検に入っているのを見た事があるのと、高速の追い越し車線をメチャメチャ飛ばし、アット言う間に見えなくなったのとを含め二度ほどです。
こんなにじっくり見るのは初めてです。これはチャンスとここぞとばかり写真を撮りまくりました。

4加工

今回の作業はナンバー灯をベロフのシリウスLEDフェストンバルブへの交換と、LEDルームランプの交換です。
以前のベロフの製品ではBMWのイグニションオン時パルス信号により、エンジン始動後暫く点滅していましたが新しい製品ではそれも改善され、よりスマートになりました。
写真は社長自ら交換を行っている所、当日はスタッフが少なく忙しかった為ヘルプにはいってもらいました。

5

自分は車内の作業に入ります。
既に外された後の写真ですが、コレが結構面倒で国産車のバルブ交換と違い手間が掛かります。

6

前もこの通りバラします。

7

ランプを外すとこんな風になっています。
ランプカバーが大きな割には入っているバルブは一個だけなので純正は大変暗く、夜は不便です。

8

取り付けて点灯させて見ると一気に明るくなりました。

9

後もこの通り。

10

今回の取り付けには加工は必要なく、取り付けも特別難しく無いので待ちでの作業も可能です。
車内が暗くお困りのBMWオーナーの方、常時在庫していますのでお気軽にご来店下さい。

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html 



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS