メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/05/07

ゲレンデAMG

最近入庫したこの車、AMG仕様はよく見かけますが本物を見る機会は少ないはずです。
実際何度かノーマルも含めて動かした事がありますが、トルク感がまったく別物でドデカく重たいボディーを一気に加速させます。

BlogPaint

本物は装備品からエンジン音に全てが違います。

BlogPaint

今回作業させて頂いたのは、既存ナビ、バックカメラのの交換、お子様用のリアモニター、ルームランプの交換、ロック音の取付等です。

3

今回はモニターのサイズや車両を手放すときの事を考慮し埋め込みではありませんが、使っているのが付属の純正ステーではない為結構スッキリ付きました。

4

このお客様、何やらポータブルのハードディスクを接続するそうで
今回ナビの外部入力端子を純正ぽく作ってみました。

5

AUXの文字こそ入っていませんがそれっぽくなっているでしょ?

6

暗いノーマルウェッジバルブからLEDに交換、
コレで夜間の探し物に苦労する事はありません。

7

リアも同じ物に交換。

8

後席用のマップランプも交換しました。

9

そして当店での取り付けでは無いのですが、今回ゲレンデのベットキットを始めて見ました。
収納スペースも増え、大人も一人なら横になる事が出来そうです。
作りもしっかりしていましたし、コレはお勧めの逸品です。
まぁ当店で扱っているわけではありませんが………。

BlogPaint

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS