メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2010/07/29

類は友を呼ぶ。

皆さんお久しぶりです、久々の更新です。
ここ最近はとても忙しく、おもいっきりサボっていました。

今日から気持ちを入れ替え頑張るのでお付き合いの方よろしくお願い致します。

さてしばらく更新しなかった内に色々ありましたが、特に当店でよく起こるのが類は友を呼ぶと言う所でしょうか?なぜか同じ車種が固まって同じ時期に入庫します。
まずはプリウスの日、一番左は当店のデモカーですが残りはセキュリティー取付の入庫車両。
特にプリウスは売れ行きが好調のようで一ヶ月の内に何度も目にするのがこの光景です。

BlogPaint

同じ車種が並ぶとなんだかディーラーのピット見たいです。
すぐ隣に中古車屋さんがある為か、コレ売り物?なんて聞いてくる方もいらっしゃいます。

BlogPaint

ホイールも同じですし同グレードのお車でしょうか。

BlogPaint

コレはデモカーにセキュリティーを取り付けている所、バックアップサイレンなど取り付ける物が多い場合バンパーを外しての作業となります。

DSCN2064

そしてこの日はホットハッチの日、若干無理やりな気もしますが間違ってはいません。
左からアバルト500にジョンクーパーワークスキットを組んだクーパーS、一番右が私のジョンクーパーワークスGPキットのクーパーSです。

BlogPaint

最近コンパクトハッチのスペシャリティーモデルの種類も豊富で、街で見かけるとつい目移りしてしまいます。

BlogPaint

私は仕事柄土日に休む事が出来ない為、同車種のイベントなどに参加する事が出来ません。その為こういった車が入庫すると細部が気になってしょうがなく、つい隅々までチェックしてしまいます。

BlogPaint

次はランクルの日、コレはモチロンセキュリティーの取り付けです。

BlogPaint

特に盗難の多い車種ですから当店の入庫車ナンバー1です。
数日前にNHKでの特番でも放送されましたが、もはや純正イモビはまったくの役立たず、イモビカッターor改造イモビコンピューターで取り放題なのが現状です。
そこで車両盗難防止の最後の砦がアフターのセキュリティーです。
社外のセキュリティーはイモビカッターor改造イモビコンピューターを使用しても容易に車を盗み出す事は出来ません。
車両盗難防止には絶対的に社外のセキュリティー取付が有効です。
皆さん朝起きたら駐車場からマイカーが消えていた…………なんて事考えだけでも怖くないですか?
防犯意識が高くなってきているとは言え、実際の装着率はまだまだ低いのが現状です。
自動車は家の購入に次ぐ高価な買い物のはずです、コレを機に真剣にマイカーの防犯について考えて見ませんか?

BlogPaint

見積もり無料、365日お客様の来店をお待ちしています。

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS