メニュー

名古屋のカーセキュリティ専門店
キッズガレージのブログ

カーオーディオ・カーディテイリングもお任せください!

2010/12/30

アウトバーン広角サイドミラーを取付け。

今日もプリウスの続き。
自動車を安全に走行させる為には良好な視界が確保出来なければソレは叶いません。
純正でもそれらを考慮して作られているのは言うまでもありませんが、
より広い範囲を確認出来るのであればそれに越した事はありません。
ソレを可能にするのがAUTBAHN。

BlogPaint


まぁタダのミラーなんですが、されどミラー。
コレがなかなか優秀な奴でして、広角ミラーでありがちな距離感を損なわず
おまけに夜間後方からのヘッドライトビームの眩しさを防ぐ防眩加工も施されています。
ミラー自体のカラーもブルー ・ ライトブルー ・ シルバー ・ ゴールド ・ ピンクパープルの中からお車に合わせて選ぶ事が出来、ドレスアップとしても効果的。

2

まずは仮り合わせ、貼ってからサイズの違いに気付いても
強力な両面テープのおかげで剥がす事が出来ません。
必ず既存のミラーにあてがいます。

3

サイズの確認が終わったら両面テープを貼ります。

4

余分な部分を切り取ります。

5

貼る面をよぉーく脱脂して。

6

慎重に位置を確認し貼り付け。

7

今回はライトブルーをチョイスして頂きました。
うっすら青いだけですので純正志向のお客様も問題なくお使い頂けます。

8

車内から見た所、写真では解り辛いのですがかなり視界が広がりました。

9

ちなみにコレは当社のプリウス、デモ用にピンクパープルが付いています。

10

コレにしてもそれほどキツイ色ではない為特に違和感はありませんし、
どの色を選ばれても夜間の視界を損なう事は有りません。

11

安全性とドレスアップを兼ねる一挙両得のこのパーツ、皆さんいかがでしよう?

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



リンク

QRコード

RSS