メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/05/07

盗難被害車両、ポルテ。

今日の作業は盗難被害車両の補修。
ナビの盗難は相変もわらず、全く無くなる様子はありません。

BlogPaint

この車両もある程度手馴れた輩の犯行による物でしょう。
コレと言って大きな破損は見られません。

2

すでに割られてしまったガラスは交換されている物の、車内には無数の破片が残ってます。

5

パネル類は無理に外されていない物の、デッキ裏配線はバッサリやられてます。

4

デッキのステーでダッシュの一部が削れていました。

3

大きな傷は見られませんが、割られたガラス片で細かな傷がダッシュ全体に入っている為、コレだけのパーツ交換が必要に。

6

作業前のチェックで発見、この手の作業につき物の車両機能の不具合が…………。
犯人が手荒に犯行に及ぶ為、ルームランプが点かない・メーターのチェックランプが点く等、被害車両に起きる不具合は様々です。

7

こう言うのは大体この辺が怪しいんです。

8

ホラねっ、やっぱりヒューズが切れてました。
コレを交換したらルームランプは正常に点灯するようになりました。

9

そして車内の作業へ。

10

最近の車両は上下にパーツが分かれる為、ダッシュの載せ降しが昔の車両に比べればずいぶん楽になった物です。

11

上半分のパーツも交換準備中、使えるパーツは移植します。

12

同時進行で切られてしまったデッキ裏の配線を補修中。

13

今回はココまで、まだ届いていないパーツ&取付けるナビ待ちです。

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS