メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/06/01

RAM2500補修。

今日は業者さんからの依頼作業。

DSC_6172

車両はDODGE RAM2500、巨大なフルサイズバンです。

DSC_6182

日本で走るにはチト不便なアメリカンフルサイズバン。
されどこのサイズのバンともなると使い方は無限大。
フラットにして寝るもよし、シートを外しキャンパー仕様にするもよし。
広い荷台を活かせば仕事にだって使えます。

DSC_6171

そんな車に今回はキーレスの取付、と言うか交換ですね。
元々付いていたキーレスの不調で今回、ユニットの全交換をしました。
この車両、素の状態だとキーレスはおろか集中ドアロックも付いていない仕様の様で、全て社外のドアロックモーターが付いていました。
ソコにこれまた社外のキーレスユニットの取り付けを輸入してから行っていた様です。

DSC_6174

この手のバン、ナリはデカくても全席のスペースは結構狭まめ、元々が商用ベースですからでしょう。

DSC_6175

運転席から後ろを見るとこんな感じ。

DSC_6176

そして横からの乗り降りはスライドではありません。

DSC_6180

観音開きなんです。

DSC_6177

国産車のスライドドアに慣れた人からするとかなり新鮮な感じ。
コッチのほうが構造が簡単なんですがね。

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS