メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/06/02

S2000 ヘッドライト交換。

今日の作業は社外ヘッドライトへの交換。
何かこの手の車へイカリング付きのヘッドの交換とか、スポコン全盛期のキッズを思い出します。

DSC_6290

早速交換の為バンパーを外しますがデザインの都合上ライトを外すのも一苦労、一般的な車両に比べ倍くらいの手間が掛かります。

DSC_6292

純正のHIDの移設にスモール配線の追加、それに忘れちゃいけないのが防水加工の追加処理。
社外パーツの防水レベルは結構低く適当にしかされていない為、再防水加工は必須です。

DSC_6294

完了後の写真は取り忘れた為ココまで。
樹脂系のライト類がくたびれて来ちゃった車は社外パーツに交換がオススメ、
デザインも変更すればイメージがガラリと変わりますよ。

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS