メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2011/10/06

最近入庫が多い輸入車。

最近入庫する輸入車の中でも特に多いのがアウディTT。

1


作業はまずセキュリティのインストールから。

2

インストールさせて頂いたのは輸入車からの支持が圧倒的に高いクリフォード。

現行モデルに付属のLEDは通常ブルー、今回はお客様のご要望でレッドに変更です。

3

設定スイッチも機能性、見た目を考え純正スイッチパネルにスッキリ取り付け。

4

あとはコレ、アウディオーナーには人気らしいこの商品。

5

LEDキーリングです。

ルームランプに連動し点灯する為、夜間乗車の際は鍵穴を探すのに苦労する事はありません。

ちなみにココもオーナーの希望でチョッとカスタム、セキュリティのディスアーム連動で点灯させました。

このお客様、夜間にルームランプが点灯し車内が丸見えになるとチョッと………との事でルームランプはいつもOFF。

じゃあいつコレが光るの?って事になっちゃった為です。

6

でもルームランプを全く使用しない訳ではなさそう。

7

ココはしっかりLEDに交換しました。

その他バニティミラー&グローブBOX&ラゲッジランプもLEDに交換。

8

さらにはココも。

9

バックランプもLEDに交換です。

10

銘柄はモチロンBELLOF。

11

この手のバルブではもっとも信頼性の高いものを使用しました。

ちなみに今回使用したLEDは全てBELLOFを使用しています。

12

車を触れば入庫が多い理由が良くわかります、イイ車ですよね。

見た目はスタイリッシュ、走りはスムーズかつパワフル、そして4人乗り。

乗り換えたいな…………。

13

さらにこの車がカッコいいのはオーナーのせい!?なんとオーナーは女の子。

最近は軽でもイイや、なんて言ってる男子が多い中で女の子のオーナーですよ!!

当店ではこんなお客様もいらっしゃいます、女性オーナーもお気軽にどうぞ。

次回の記事も女性オーナーですよ。


●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS