メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/02/18

盗難被害車両/カローラルミオン

トヨタ カローラルミオンがダッシュ&ナビの交換でのご入庫です。

盗難盗難また盗難、世の中『かんかない』奴が多数居るようです。

所で『かんかない』ってお解りになりますか?
■意味■
仕方ない  どうしようもない 東濃弁の代表的な方言。

そうまさにこんな奴の事です。

IMG_1244

まぁ配線も切られますよね、パネルも傷つきますよね。

本当かんかねぇー。

DSC_1308

最近新規のナビ取付より、補修での取付の方が多いくらいです。

IMG_1238

ナビって本当に簡単に盗られます、大切な愛車が被害に遭わない為にもセキュリティの導入をぜひご検討下さい。

IMG_1240

そこの貴男にそこの貴女、かんかない奴が狙ってます。

キッズカレー時春日井店 水野

※記事の車両には全てセキュリティが取り付けられていない状態で被害に遭われています。

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS