メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2014/01/25

SKYLINE R32にサイバーナビを取り付けました。

SKYLINE R32にお乗りのお客様より、サイバーナビAVIC-ZH0007の取り付けをご依頼頂きました。

IMG_8742

このお車、通常2DINナビを取り付けるには3連メーターを取り外し、エアコンパネルをソコへ移動しないと取り付ける事が出来ません。

p1 (2)

おまけに取付位置が下2段となる為、どうしても視線移動が大きくなり、ちょっと見にくい感じに。

※写真は参考です。
p3 (1)

そこで今回3連メーターは残したまま、ナビの取付位置は上2段、エアコンパネルはいつも通り灰皿を撤去しソコへ移設しました。

IMG_8698

エアコンパネルと周りの枠を摺合せ、ピッタリに削ります。

IMG_8711

こんな感じに収めます。

この位置への取付はパネル加工の他、ステー及びデッキ周りの加工により取付が可能となります。

IMG_8701

今回合わせてご依頼頂いたのはスピーカーの交換、JBLのPJ62cもお取り付けいたしました。
年式的にしょうがないのですが、既存スピーカーのダンパー部は割けて役目を終えておりました。

IMG_8735

リアのスピーカーも同社製GTO629を取り付けました。

IMG_8739

ナビ画面も見易い位置に付き、スピーカーも一新され生まれ変わったSKYLINE R32。

コレでまだまだ長いお付き合いが出来そうですね。

IMG_8749

この度は作業のご依頼ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

キッズガレージ春日井店、水野

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html


施工事例などの記事

<<2024年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930          

リンク

QRコード

RSS