メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2016/11/17

ホンダ S2000に2DINナビを取付けました。

ホンダS2000にお乗りのお客様より、2DINナビの取付をご依頼頂きました。

 

もうこの記事も何度目か、ホンダS2000は通常、市販の1DIN及び2DINナビを取り付けられない困ったヤツ。

 

 

今回も加工を行い取付を行います。

 

 

dsc_0608

 

 

最近は取り付け方を問わずダッシュの取外しが必須。

 

 

dsc_0580

 

 

作業中の写真は割愛し完成です。

 

 

通常1DINの純正デッキが収まっている場所には、

 

 

dsc_0617

 

 

小物入れに。

 

 

dsc_0618

 

 

今回のお車は純正ナビ付車だった為、ダッシュはそのままで加工を行ってます。

 

 

dsc_0613

 

 

合わせてバックカメラのお取付もご依頼いただきました。

 

 

dsc_0628

 

 

リアウイング付車は後方視界が悪い場合も有るので、カメラがあると便利ですね。

 

 

dsc_0624

 

 

パイオニア製ドライブレコーダーも、

 

 

dsc_0625

 

 

パイオニア製ドライブレコーダーなら同社製ナビモニターで映像の確認はもちろんですが、ナビモニターより操作が出来るのがイイですね。

 

 

dsc_0622

 

 

この度は作業のご依頼ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

キッズガレージ春日井店、水野

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS