メニュー

名古屋のカーセキュリティ専門店
キッズガレージのブログ

カーオーディオ・カーディテイリングもお任せください!

2016/12/01

ランドローバーディスカバリースポーツにキャンセラーを取付ました。

ランドローバーディスカバリースポーツにお乗りのお客様より、キャンセラーの取付をご依頼頂きました。

 

 

dsc_0442

 

 

この車も作業をするのが2台目ですが、キャンセラーの取付でココまで外す必要がある車も珍しいですね。

 

 

dsc_0431

 

 

ココで見えているパーツの殆どを外しているので、作業にはそれなりに時間も掛かります。

 

 

dsc_0453

 

 

キャンセラーの取付後はテレビが常時視聴可能になり、走行中のナビ操作時のみ取り付けたS/WをONにしてからナビの操作が可能になります。

 

 

dsc_0446

 

 

グリーンランプ点灯でTVキャンセル/走行中ナビ操作OFF(操作不可)状態。

 

 

dsc_0454

 

 

レッドランプ点灯でTVキャンセル/走行中ナビ操作ON(操作可能)状態を示します。

※このモード中に車両を走らせているとナビの自車位置がズレて行きますが、S/Wを操作しランプがグリーンになれば、徐々に正しい位置へと修正されていきます。

 

 

dsc_0455

 

 

ちなみにボタンの長押しでランプが消灯すれば走行中TVキャンセルOFF(試聴不可)/走行中ナビ操作OFF(操作不可)の純正状態になります。

※ディーラー様へのご入庫の際は、ランプが消灯している状態でお預けください。

 

 

 

この度は作業のご依頼ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

キッズガレージ春日井店、水野

●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせフォーム
※メールでのお見積もりも受付中。
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html



リンク

QRコード

RSS