メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!



2017/09/15

9月15日発生 愛知県自動車盗難情報 自動車盗多発!(ランドクルーザー) 小牧市

今月に入り小牧で自動車盗難が多発しているようです。もともと盗難が非常に多い地域ですので、オーナー様も気にはしているとは思いますがランクルに社外カーセキュリティなしで乗っていたようです。

小牧でランクルを社外セキュリティなしで乗るのは大変危険です。オーナー様は早急に社外カーセキュリティで対策をしましょう!

 

*****************************************************************************

 

■状況
9月に入り小牧市内では自動車盗難被害が多発しています。夜間、自宅や月極駐車場に駐車中のランドクルーザーが被害にあっています!


■対策
☆見通しの良い明るい駐車場にとめましょう。
☆車内には警報装置を設置して犯人にねらわれにくい対策をしましょう。
☆不審者や不審な車を見たら110番通報しましょう。

■情報配信
小牧警察署  


2017/09/15

9月15日発生 愛知県自動車盗難情報 車上ねらい発生 岐阜県不破郡垂井町

岐阜県でも車上ねらいです。

自分の住んでいる場所は関係ないと思う方が多いですが、実際岐阜で盗難にあってから当店でセキュリティを取付る方が多数いらっしゃいますので油断せずにしっかり対策をとりましょう。

 

岐阜方面からは名神高速で一宮から名古屋高速→名二環経由勝川インター降りて約5分です。是非名古屋方面に来るついでにでもお立ち寄りください。

 

 

****************************************************************************

 

9月14日から9月15日にかけて、垂井町地内の駐車場で、車上ねらい被害が複数件発生しました。助手席側の窓ガラスが割られて車内の貴重品が盗まれています。

今後も連続発生するおそれがありますので注意してください。


○僅かな時間でも車を離れるときは、車内にカバンや財布など、貴重品を置かないようにしましょう。
○車に盗難防止装置を取り付けるなど、防犯対策を強化しましょう。
○不審者を発見した場合は110番通報をお願いします。

 

担当部署:垂井警察署



施工事例などの記事

<<2017年09月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

リンク

QRコード

RSS