メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!



2017/10/11

10月9日発生 茨城県自動車盗難情報 サーファーの車6台盗まれる、茨城の海水浴場駐車場(TBSニュースより)

茨城県でサーファーの車6台が盗まれる被害が発生しました。

 

車の下に鍵を張り付けていたようで、6台とも車上荒らしではなく車ごと盗まれました。

 

サーファーが車の下に鍵を張り付けておくのはサーファーには勿論一般人でもご存知の方が多いと思います。

 

サーファーが出かけたのを見計らってからでしたら戻ってくるまで十分時間が有りますのでオーナーがいつも貼り付けそうな場所を探せば見つかってしまいます。今回6台も見つかって盗まれたのですからそう難しい場所には隠せれないと言うことになりますし、そもそも盗まれると思っていなかったというのが実際のところだと思います。

 

当店ではサーファーのお客様にも提案できるカーセキュリティがございますので先ずはお気軽にご相談下さい。


●キッズガレージホームページ
http://www.kidsgarage.jp/

●キッズガレージお問い合わせはこちらから
http://www.kidsgarage.jp/postmail/index.html

 

 

 

別局ですがYouTubeもリンクしておきます。

 

 

 

以下TBSニュースより

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3180305.html

******************************************************************

 

S1

 

 

 9日午後、茨城県大洗町にある海水浴場の駐車場で、サーフィンをしに来ていた人の車6台が盗まれました。被害額は1000万円を超えるということです。

 

 

 9日午後2時ごろ、茨城県大洗町にある「大洗サンビーチ」の駐車場で、サーファーの男性から「車が盗まれた」と110番通報があり、午後4時半ごろまでの間に同様の被害を知らせる通報が相次ぎました。

 

 

S2

 

 

 警察が調べたところ、同じ駐車場で乗用車5台とワゴン車1台の合わせて6台が盗まれ、車内にあった現金およそ18万円や、時計や指輪などの貴金属類、サーフボードなどを合わせ、被害額は1000万円を超えるということです。

 

 

 

S3

 

 

 警察によりますと、被害者はいずれもサーファーの男性で、海に入る際に車のキーを身に付けていなかったということで、警察は周辺の防犯カメラの解析を進めるとともに、目撃者を探すなどして犯人の行方を追っています。



施工事例などの記事

<<2017年10月>>
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031          

リンク

QRコード

RSS