メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2018/05/16

5月15日発生 全国自動車盗難情報 自動車盗ランクル 愛知県岩倉市

岩倉市でランクル100が盗難に遭いました。

ランクル200にモデルチャンジしてかなり経ちますが、ロシアや中東などラフロードが多い国ではまだまだ需要があります。新車じゃ無いから自分は大丈夫と思うのは危険です。ランクルはどのモデルも必ずカーセキュリティが必要です、まずはお気軽にお問合わせください。

 

■状況

5月14日から5月15日にかけて、岩倉市内でランクル100が盗まれる被害が発生しました。

 

今月に入り江南警察署管内では、ランクル、レクサスなどが盗まれる被害が発生しています。

 

愛知県内では、レクサス、ランクル、プリウス、ハイエースが盗まれる自動車盗が多発しています。

 

■対策

・イモビライザー、警報器などの防犯装置ををつけましょう。

・車から離れるときは、短時間でもキーを抜き、ロックをしましょう。

・車内のかばん・カード類などを置いたままにしないようにしましょう。

・周囲から見通しがよい、夜間でも明るいなど防犯対策がなされた駐車場を利用しましょう。

 

 

 

■情報配信

江南警察署



施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS