メニュー

名古屋のカーセキュリティ・カーオーディオ専門店
キッズガレージのブログ

輸入車も歓迎!カーナビ・ドラレコ・レーダー・カーディテイリングもお任せください!

2013/10/18

ポルテのオーディオを仕様変更しました

先日の関西の旅行ガイドの時に、3人の外人のスーツケース&自分のも積まなきゃいけないので
ウーハーを下したのですが、せっかくなので思い切って作り直して4スピーカーにもアンプを
組んでウーハーもBOXから作成しアンプを組みました。


もともとはJBLのパワードサブを埋め込んでいました。
このウーハーはほんと良く鳴りました。


撤去しベースの板だけになりました。一応スペアタイヤは残していますが降ろすとなると大変です(笑。


ウーハーBOXとアンプラック、水野が作っているのですがホント精度が高いです。


今回はざっと指示して後は好きにやらせました。だいぶん水野も慣れてきて早かったです
やっぱほかっておくのが一番、いつまでも付きっきりだとほんといつまでたっても一人でやれないですから


カバーを作ってる間に配線を原がやっています。


水野が作ったパーツを原がラッピングしていきます。


隅まで見えるので全部スエード生地で張らせました


パネルが出来てきました。


パテで隙間を埋めます


カーペット生地の方が耐久性があって良いのですがレザーの方が高級感があるので
今回はレザー仕上げ。これで今までみたいに気楽にスーツケース載せたりできないな(汗。


原がワイヤリングしてるうちに、水野はサイドカバーやアクリルの仕上げ


水野のアイデアでウーハーの周りにもアクリルを入れています。
私はカッコ良く無いと思うけど、自分が良いと思うならヤレば・・・みたいな感じだったんですが
カッコ良いじゃないですか(笑。






特に暗いときが凄く綺麗です!

今回のアップグレードでポルテのシステムはPackage10になりました。
Package10詳細は→コチラ
まとめて買っていただくとかなりお得です。
ポルテのようにカスタム取付でなければ¥538.000で工賃込です。
来週中には音の仕上げ調整もしておきますので来週末には視聴できます!!

JUGEMテーマ:車/バイク





施工事例などの記事

<<2024年03月>>
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク

QRコード

RSS